息子とふれあう日常でふと思ったことをつれづれと書き綴ってます。
社会人1年生の義妹に冬のふとん&食料を届けに、息子を連れて熊本まで行ってきました。
山(阿蘇)越えすれば近いし~と思ってたら、久しぶりに通ると結構遠かったです。夜中息子に起こされて睡眠不足だったせいかもしれないけど・・・
で、せっかく熊本まで行ったから、べビザらスに寄ってみたんだけど、思いのほか欲しいものが無くて期待はずれ。やっぱり買い物は勝手知ったるところでするのがいいみたい。
// HOME //
