息子とふれあう日常でふと思ったことをつれづれと書き綴ってます。
パパがブラックモンブラン(棒が当たりくじになってるアイス)を食べたら、なにげに当たってた!しかも大当たり!!現金1000円ゲットだぜ♪
…と思ったら、買ったお店じゃなく、メーカーに送らないともらえない。そのうえ賞金は郵便小為替で来るので郵便局で換金してやっと現金になるらしい。
でもめったに当たらないものがせっかく当たったんだから送ってみようかな~と思ってます。
さぁ、当たった1000円で何買おうかな?
やっぱりアイス?
<< 予防接種デビュー。 // HOME // 寝かしつけ。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://collin.blog36.fc2.com/tb.php/103-f48ab59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ママになって3ヶ月目突入の「ねーさん」が、こんな画像をメールで送ってきてくれました。確かに珍しいし、当たったら嬉しいね。(詳細はリンク先「今日のできごと。」参照。)…ブラックモンブランって全国区じゃない
[ ◇◆poyoyon◆◇ ]
// HOME //
