息子とふれあう日常でふと思ったことをつれづれと書き綴ってます。
0歳児にしてさっそくお年玉をいただいた息子。

初正月のお祝儀という意味もあってか、合計すると3万円以上も・・・自分のお財布に入れてしまいたいのは山々ですがそこはぐっとこらえて(笑)息子名義の通帳を作ってきました。

口座開設に本人確認が要るので息子の保険証と私の免許証両方要りました。時間がかかると思っていたので息子本人は連れて行かなかったんだけど・・・そこはOKでした。

もうすこし大きくなって、自ら「アレが欲しい!」って言い出すようになったら、この貯金で買ってやることにしよう。
スポンサーサイト
<< 意外な反応。 // HOME // キユーピーのベビーフード >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://collin.blog36.fc2.com/tb.php/121-f72839c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
