息子とふれあう日常でふと思ったことをつれづれと書き綴ってます。
20070118100236
ひいばあちゃんが、音の鳴るものに興味を示す息子を見て、ピアノを買ってくれた。
なんか、スヌーピーの男の子が弾いてそう。しかもなにげに「KAWAI」だし…
電池を入れて、音は電子音なのかな~と思いきや、本物のピアノと同様、ハンマーでピアノ線代りのパイプをたたいて音が鳴る仕組みのよう。鍵盤のタッチがちょっと本物っぽくていい感じ♪
息子も気に入ったらしく、鍵盤をバシバシたたいて喜んでます。
<< ツメ甘し… // HOME // 意外な反応。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://collin.blog36.fc2.com/tb.php/122-1753a84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
