息子とふれあう日常でふと思ったことをつれづれと書き綴ってます。
姉夫婦ファミリーが帰省していると聞いて、実家に行ったときのこと。
もうすぐ2歳の甥っ子が寄ってきたので、どのくらい重いか試しに抱っこ。
そしたら、その様子を見ていた息子が大騒ぎ!
どうもよその子を抱っこしたことに抗議しているようです。。。
う~ん、7ヶ月にしてこういう反応が出てくるとは、驚いたなぁ・・・

この話を後で聞いたパパが、甥っ子を抱っこしたみたときは、息子はゲラゲラ笑っていました。パパがっくり。
<< ピアノ // HOME // 初貯金。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://collin.blog36.fc2.com/tb.php/123-76364bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
