fc2ブログ
息子とふれあう日常でふと思ったことをつれづれと書き綴ってます。
ついに8ヶ月目に突入したわたくし。
先月は体調崩したり貧血だったり色々あったけど、そんなことはお構いなしに子どもというものは成長しているっぽい。というのも、先週頃から動きに変化が出てきてて。それまではピクンとけいれんするような動きだったのが、グ~ッとお腹の壁を押してきたり、明らかに今のは蹴ったなとわかるような動きだったり。
でも、成長が進んでいるということは、産休に入るまでの勤務日も残り少なくなったというわけで。ん~間に合うのか?仕事(汗)どうにかしなくては・・・
スポンサーサイト



<< つながってる? // HOME // 整理整頓。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://collin.blog36.fc2.com/tb.php/41-a433d62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //