息子とふれあう日常でふと思ったことをつれづれと書き綴ってます。
5日のイベントで演奏する小学生たちへのごほうびにパウンドケーキなるモノを作ってみることにしました。
実をいうとオーブンでお菓子を作るなんぞ年に一度あるかないかのワタクシ。しかもパウンドケーキは初挑戦だったりして(大汗)
で、頑張ること3時間。出来上がるには出来上がった。かなりいびつなのが…(滝汗)焼くとあんなに膨らむなんて…計算外だったとです…orz
どうかな?切り分けてしまえばバレないか!?
スポンサーサイト
<< 日本童話祭。 // HOME // ティータイム。 >>
ありがとうございました!
とっても美味でした♪

会える機会が少なくなると思いますが、体調には気をつけて元気な赤ちゃんを産んで下さいね。(お腹触らせてくれて、ありがとうございました~。)
【2006/05/07 Sun】 URL // よっしー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://collin.blog36.fc2.com/tb.php/56-834c85ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
