息子とふれあう日常でふと思ったことをつれづれと書き綴ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学生のころの友だちがはじめての赤ちゃんを出産して2ヶ月。実家から帰ってきているということなのでだんな連れで会いに行ってきました!
なんかね~、赤ちゃんの笑い顔と寝顔に癒されました。
もちろん、ず~っと一緒にいて世話をしてたら、決してかわいいだけじゃないんだとは思うけど・・・
お祝いも一緒に届けたのですが、何にしようか迷った挙句「絵本」をプレゼントすることにしました。選んだのは「こぐまちゃんおはよう」「おふろでちゃぷちゃぷ」「くだもの」の3冊。きっとそのうち自分の子どもにも同じのを買うような気がします。
スポンサーサイト
<< 3ヶ月遅れですが・・・ // HOME // 泣かれ体質? >>
赤ちゃんはかわいいですねw

私も以前友人が子供を作った時に見せていただいたのですが、とてもかわいいですよねw
【2005/11/26 Sat】 URL // プラス #- [ 編集 ]
プラス#様。
おっしゃるとおりですね~。
なんか最近、友人たちが親バカになっていく気持ちがわかるような気がします。
【2005/11/26 Sat】 URL // こりん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://collin.blog36.fc2.com/tb.php/9-bb8970ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。