息子とふれあう日常でふと思ったことをつれづれと書き綴ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070110160717
マヨネーズや、最近では「た~らこ~♪」のCMで有名なキユーピー。
ベビーフードも出しているのですが、そのパッケージの片隅にこんな一文が。

「Food,for ages 0-100」
たしかに、ベビーフードとして売ってるけど、赤ちゃん以外が食べてもいいわけで…いゃ、食べんやろぉ。

でもこんな文句をパッケージに忍ばせるキユーピーさん、好きです。
20070107153346
3人で手のひらスタンプ。上からパパ、私、息子だけど、私の手が一番大きく見える気が…
20070107104846
今シーズン初の本格的な積雪です。
山の上に見えるのは風力発電の風車。
息子にみかんを食べさせようとむいてやると、実よりも皮に興味津々。
せっかくむいて、白いスジまで取った実には目もくれず、皮をにぎってガジガジ…飲み込みそうで危ないから取り上げると泣きだす始末。
生え始めた歯にいい噛み応えなのかなぁ?
20070104115531
年が明けて、暇になったお義母さんのリクエストに答えてお祖母ちゃんと息子と4人でドライブ。
噂の日本一の大吊橋に行ってみることに。お正月休みが明けたけどやはり賑わってます…

チケットを買っていざ第一歩を踏み出してみたものの、お義母さんとお祖母ちゃんはわずか3メートルで脱落。結局2人に息子を任せて私1人で往復してきました。

んで、感想。
揺れは新幹線の車内を歩いている感じに近かったです。
思いのほか揺れなかったな~ってのが正直な感想。
揺れということなら、原尻の滝の吊橋のほうがスリルあるかも。
大きなフェリーが漁船ほど揺れないのと同じ原理?
BACK // HOME // NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。